スマートに暮らしたい

健康と幸せのために、心と部屋の片付けから

ブログを再開します!またよろしくお願いします

おひさしぶりです、ゆうりんです。

大変長らくご無沙汰しておりました。

 

先日、はてなブログから自動更新通知を受け取って、またブログを書いてみようかなと思いました。今回はいつまで続くのか分かりませんが・・・いつも書き始めるときは、長く続けるぞーって思うのですが。続いた試しがありません。って、そんなこと最初から言ってちゃダメですね。今回は頑張るぞーって、気合いだけは入っています。

 

こんな私ですが、以前からの方も、新しく巡り会う方も、またお付き合いいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ブログを再開するのに、ひさしぶりに購読リストに入れている方々のブログを巡りました。多くの方が更新が止まったり消えていたりする中、今もずっと続けておられる方をみて、ただただ尊敬するばかりです。

 

継続するってすごいです!

 

一方私は、ブログを作成してから丸3年、本当に何をしていたんだろう?ってくらい何もせず月日だけが漠然と過ぎていった感じです。家もぐちゃぐちゃのまんま、ほこりをかぶっています。そんなんだから人生もとっちらかっちゃって、先が見えなくなってしまうんですよね。

 

なんとかそんな生活から抜け出したい。

少しずつでも、時を進めていきたいと思います。

 

白い花