スマートに暮らしたい

健康と幸せのために、心と部屋の片付けから

普通でいられるって幸せなことですね

こんにちは、ゆうりんです。

毎度の体調不良を乗り越え、普通の状態に戻りました。

 

秋晴れの気持ちのよい日。

雲ひとつ無い良いお天気

雲ひとつ無い良いお天気

今日は平日のお休みです。

家族を送り出してから自分時間。

 

朝から窓を全開にして、

たまった洗濯物を回しながら、

家中にちらかった物を所定の位置に戻し、

見て見ぬふりをしていた室内のほこりや汚れをきれいに。

 

さらに気持ちが軽くなって、前向きになります。

 

体調も心調もいいって、本当にありがたいことなんだなぁって。

これが毎日続けばいいなぁって思います。

 

昼食を食べて一息ついて、久しぶりにブログを読んで回って色々感じて、

さて、これから何をしましょうか。

 

健康と時間って大切だなぁってしみじみ思います。

 

こういう些細な幸せのために、辛くても生きましょう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。