スマートに暮らしたい

健康と幸せのために、心と部屋の片付けから

コタツで寝ちゃダメ!絶対!

  久々にやってしまいました・・こたつでうたた寝

 今しんどい時期でして、しかも寝不足が祟って立ってでも寝られる状態。

 足があったまったら寝ようと思ってうっかりコタツに入ったらウトウト。気がついたら4時でした。

 6時半には子供を起こして学校にいかせなければならぬ・・ということでそれから布団に入ることも出来ず・・。

 

 1日中頭痛とけだるさに耐えることとなりました。

 コタツで寝ると、本当に体がおかしくなります。

 

 コタツで寝ちゃダメ!絶対!

 

 低温火傷とか脱水とか、もう色々・・特にコタツつけたままだと

 

 下手すれば死ぬよ?

 

 まだ死ねない。死んだら楽になるかなとか思うときもあるけど、いやいや死にたいわけじゃなくて。

 せめてこの汚い家をキレイにしてから、パンツも適当なのだからダメ。いやいやタイミングじゃなくて。

 

 負け組みで終わりたくないからコタツでもう寝ない!

 

 お布団行きます、おやすみなさい。明日は頭がスッキリしているといいな。