スマートに暮らしたい

健康と幸せのために、心と部屋の片付けから

少しブログをお休みするかもしれません

 10日程前から出ていたPMSの症状が徐々にひどくなってきていて、だましだましきていたのですが、いよいよブログを書くのが困難になってきました。

 時点を境に一気に元に戻るのですが、それが1時間後に来るのか2,3日後になるのか分かりません。

 

 今回は、身体症状はほとんど無いのですが、ボーとしたり、あれこれ考え込んだりが凄くて。今日は、運転中にあれこれ考えすぎて運転しているのを忘れ、ハッと気付くようなことがあって自分が怖かったです。

 

 こんな時は何もしないのがいいのは分かってるけど、そうもいかない所がつらいです。明日も色々と予定が詰まっています。

 いつも何か後悔するような事をしてしまうのは、この時期なんですよね。友人関係が壊れてしまうような事を言ってしまったり。とりあえず、明日の運転と発言には気をつけます。

 

 あまり無理するのは良くないと思うので、症状が好転するまでしばらくおやすみするかもしれません。明日の朝起きた時に好転していたら一番最高なんですけどね。そうしたら明日普通にブログ書いてます。