スマートに暮らしたい

健康と幸せのために、心と部屋の片付けから

三日坊主回避ブログ

 こんばんわ。

 ブログ開始5日目、あやうく3日坊主になる所でした。継続するって難しい。

3日坊主
あきっぽくて、長続きがしないこと。そういう人。
Google検索より

  何か始めても、不思議と本当に3日目前後くらいにやめたり途絶えたりする事が多いんですよね。

 今日1日書かなくても、また明日から書き続ければいいことなんだけど、1日も欠かさず書くっていう縛りを作ることで、今後もブログを書き続けていけるんじゃないかという気持ちをこめて。
 もう眠いから文章ははちゃめちゃ、内容の無いブログですが、ギリギリの時間だけど無事5日目通過したぞー!


 ブログのカスタマイズと、はてなブログめぐりが楽しくて、パソコン時間が増えちゃって、片づけとか記事を書くのが全く出来ないという。何度同じ過ちを繰り返すのだろう、私。自制、自制。。。