スマートに暮らしたい

健康と幸せのために、心と部屋の片付けから

ブログを始めました

初めまして、リンと申します。

2人の子どもと旦那の4人暮らし。

とある田舎で細々と生活しています。

 

生活の為にパートに出たものの、

先日、多分ストレスによる体調不良でやめちゃった。

 

元々外に出るのは好きではないのですが、

特に最近は人が怖くてどうしようもなくて。

でも、怖いのに寂しいんですよね。

社会から孤立するのが。

 

というわけで、かまってちゃん発動、

ブログはじめてみました。

 

ブログの内容は、

荒れ放題の家を片付けていく様だったり、

家計の事だったり、

日々感じた事だったり、

どうでもいいような内容になりそうですが、

たまにはいい事も、

書けたらいいなと思います。

 

とりあえず1日1ブログ、

何日続くか見ものです(笑)

 

f:id:yurin3:20180912140754p:plain