スマートに暮らしたい

健康と幸せのために、心と部屋の片付けから

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめ】業務スーパーで私がリピ買いしているもの

こんにちわ、ゆうりんです。 業務スーパーは好きですか? 私は大好きです。 たくさん入っていて安くて、沢山食べる我が家にはぴったりなのです。 でも、食べてみたらまずかったり、安全性が心配なものも正直あります。 その辺は、試し買いをしたり、皆さんの…

更年期の過ごし方と家族への思い

こんにちわ、ゆうりんです。 「私の体に起こっている更年期の症状」を書いてみました。 長い文章ですが、よろしかったらこちらもご覧ください。 www.smartseikatu.com www.smartseikatu.com www.smartseikatu.com 文章を書いていて、自分について整理してい…

更年期症状に苦しむ日々(現行中)

こんにちは、ゆうりんです。 先日、 「私が更年期の症状に苦しむようになるまで」 www.smartseikatu.com 「もしかして私、更年期障害かも?と思った出来事」 www.smartseikatu.com を書きました。 今回はその続き(後編)となります。 これで「私の体に起こ…

もしかして私、更年期障害かも?と思った出来事

こんにちは、ゆうりんです。 先日は「私が更年期の症状に苦しむようになるまで」を書きました。 www.smartseikatu.com 今回はその続き(前編)となります。 ストレスからの解放 退職するまでの数週間は特に色々あって、もの凄くしんどかったのですが、この苦…

私が更年期の症状に苦しむようになるまで

こんにちわ、ゆうりんです。 私はこの2~3年、色々な更年期の症状に悩まされています。 身体的症状から精神的症状まで。 言い訳になるかもしれませんが、それがブログが書けなかった一因でもあります。 更年期障害というのは人それぞれ、症状もその重さも…

ブログを再開します!またよろしくお願いします

おひさしぶりです、ゆうりんです。 大変長らくご無沙汰しておりました。 先日、はてなブログから自動更新通知を受け取って、またブログを書いてみようかなと思いました。今回はいつまで続くのか分かりませんが・・・いつも書き始めるときは、長く続けるぞー…